top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

トップバリュで爆買いだァァァ!ガチ勢が「必ず買う」神商品を惜しみなく一挙紹介!ジョブチューンで話題

GourmetBiz

安くても品質にこだわるトップバリュ。

5月18日放送の「ジョブチューン」ではイオン「トップバリュ」のジャッジが企画されました。

「美味しい」と高評価が続出したことからネットでは「トップバリュ明日混みそう」「トップバリュで爆買いしてみたい」などの声が。


価格、調理の簡単さ、味の全てに驚きの「トップバリュー餃子」

そこで、トップバリュを愛し片っ端から実食してきたガチ勢さんに本当におすすめな商品を教えていただきましたので、紹介します。

※「トップバリュ」に詳しいヘビーユーザーが実体験をもとに、本音・本心で評価しています。
■冷凍食品「ポテト」「たこ焼き」

広告の後にも続きます


シューストリングカットポテト
(税抜 348円)

「下ごしらえがいらず、500gたっぷり入っているので、好きな分だけ取り出して使うことができるフライドポテト。

調理法は、「油で揚げる」「オーブントースター」「フライパン」の三つ。我が家は一度に全量使うので、フライパンで揚げ焼きします。

一つのフライパンで大量のポテトを均一に焼くのは、ちょっと難しいです…。

焦げないようにポテトをたまに混ぜないといけないのですが、あまり触りすぎると折れてしまいます。ポテトを広げて重ならないくらいの量で調理すると失敗しにくいです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル