top_line

あなたの語彙力が試される!
無料ゲーム「ワードパズル」で遊ぼう

EXILE AKIRA「僕自身の他にはない何かを感じ取って」ラルフ・ローレン最高峰ラインで2度目のグローバル広告モデル

TOKYO HEADLINE

 EXILE AKIRAが、ライフスタイルブランド「ラルフローレン」の最高峰ライン「ラルフローレン パープルレーベル」の2024年春の広告キャンペーンのグローバルモデルとして起用された。EXILE AKIRAは2018年春夏より同ラインの広告モデルを務めており、5シーズン目、2度目のグローバル展開となる。

 今回のキャンペーンはフォーマルウェアの美しさを表現したもので、パープルレーベルの最もラグジュアリーでエレガントなアイテムにフォーカス。広告のビジュアルの撮影は、2018春夏メンズコレクションの際にもAKIRAを撮影した世界トップクラスのカメラマン、アルナルド・アナヤが担当。ニューヨークのスプリングスタジオで撮影した。

 EXILE AKIRAは、2度目のグローバルメイン広告の起用されたことを光栄だとし、「時代を超えて愛されるラルフローレンの創設者である、ラルフ・ローレンさんの好きな言葉で”ファッションにブランドは必要ない、必要なのは自身から湧き出るなにかだ”とあるように、今回、務めさせていただいたグローバル広告から、僕自身の他にはない何かを感じ取ってもらえたら嬉しいです。そしてラルフローレンの世界観から”憧れ”と誠実な”紳士”さを感じていただけたら幸いです」と、コメントしている。

 キャンペーンはアメリカ、日本、韓国などグローバルで展開されている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル