top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

野良犬かと思ったら? 新居の庭に現れた『動物』にびっくり 「鳴き声で爆笑」

grape [グレイプ]

アメリカに住むブレア(1997blaire)さんが体験した出来事に反響が上がっています。

ある日、自宅にいた彼女に、恋人のウォーカーさんから電話がかかってきました。

その時、ウォーカーさんは犬の散歩から戻ってきたところで、動揺した声でこういったそうです。

「僕らの家の庭に野良犬がいるんだ!どうしたらいいか分からないよ!」

それを聞いたブレアさんが庭に出ると、彼女と目が合ったのは野良犬ではありませんでした。

広告の後にも続きます

彼女が「庭にもっとも予想外のお客さんがいた」と表現した理由は…!こちらをご覧ください。

@1997blaire This was the funniest thing ever today😂 #straydog #blindproblems #goatsoftiktok #goat🐐 ♬ original sound – 1997blaire

ブレアさんが「あなたたち、そこで何をしてるの?」と話しかけた相手は…2頭のヤギ!

ウォーカーさんは視力に障がいがあり、ものがはっきりと見えないのだそうです。

そのため、彼にはヤギが犬に見えたのでしょう。

ヤギたちは隣の家の庭へ移動したため、ブレアさんは飼い主が見つけやすいように2頭を自分の庭に連れ戻しました。

するとヤギたちが大きな声で鳴き始めて、驚いた近所の人たちがみんな外に出てきたのだとか。

そのおかげで、飼い主が見つかったのです!飼い主はブレアさんの家の裏に住んでいる人でした。

動画には「ヤギの鳴き声で爆笑した!」「ヤギってとっても面白くてかわいいよね」などの声が上がっています。

実はブレアさんたちは最近、引っ越してきたばかりなのだそう。

「野良犬だと思ったら迷いヤギだった」なんて、なかなかあることではないですよね!


[文・構成/grape編集部]

出典 1997blaire
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル