top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

潮田玲子、夫で元Jリーガー増嶋竜也の誕生日を祝福 顔出し家族ショットに「美男美女」「ステキなご家族」と反響

ABEMA TIMES

 バドミントン元日本代表でタレントの潮田玲子(40)が、夫で元Jリーガーの増嶋竜也の39歳の誕生日を祝福し、家族ショットを公開した。

【映像】潮田玲子の家族写真(複数カット)

 潮田は2012年に増嶋と結婚。現在は8歳の長男と6歳の長女を育てています。Instagramでは、ハロウィンに子どもたちと仮装する姿や長男とスノーボードやスキーを満喫する様子など、家族との日常を発信している。

 23日の更新では、39歳の誕生日を迎えた夫を祝福。「早いねー!出会った頃はまだ26歳だったのにねー信じらんないねーそりゃお互い様ねーとかなんとか話しながらお祝いしてきました」とつづり、夫婦ショットを投稿した。

 続けて、家族でホテルビュッフェを訪れたことを明かし「カニ食べ放題にしたら、美味しくて静かに夢中になってしまいました。変顔ばっかりする愛おしい子どもたちと、その隣で笑い合う夫の姿が私の1番の幸せ。そして何よりも活力」とつづり、家族ショットを披露している。

広告の後にも続きます

 最後には「いつもありがとう~引き続きよろしく頼みます~30代ラスト良い年にしてねー」と、夫へのメッセージをつづった潮田。

 この投稿にファンからは、「美男美女だわ」「ステキなご家族」「ご主人かっこいい ステキなご夫婦ですね!おめでとうございます」「娘ちゃん、れいこさんにそっくりで美人さんになる予感」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル