top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

佐々木希「隠し子騒動」が勃発!21歳・地下アイドルが“そっくり”すぎてファン騒然

週刊実話WEB

佐々木希 (C)週刊実話Web 

「えっ、佐々木希の娘!?」

今、SNS上で〝佐々木希隠し子説〟がまことしやかに囁かれている。

話題になっているのは、地下アイドルの中川心だ。

中川は6人組アイドルユニット『あまいものつめあわせ』のメンバーで、地下アイドル界では知る人ぞ知る存在。現在21歳で、これまで『Ulysses(ユリシス)』や『UNiSON(ユニソン)』など、5つのアイドルグループを渡り歩き、昨年9月から『あまいものつめあわせ』のメンバーに加わった。

【関連】佐々木希が篠田麻里子に敵意むき出し!テレ朝『離婚しない男』猛プッシュに嫉妬か ほか

広告の後にも続きます

中川が注目を集めるきっかけとなったのは、ある美容系X(旧ツイッター)ユーザーの投稿だった。

その人物は、中川について《中川心ちゃんってアイドルがあの頃の橋本環奈すぎる、、これで地下はヤバい》とポストし、大バズり。たしかにデビュー当時の橋本に似てはいるものの、その後、佐々木のファンから「橋本環奈よりも希ちゃんにそっくり。もしかして娘?」などといった声が上がり、さらに注目度が高まった。

佐々木希にそっくりな芸能人がほかにも…

実際、中川のインスタグラムを見ると、佐々木の面影があちこちに見られ、まるで本当の娘のようにも見えるが…。

「佐々木を巡っては、昨年も隠し子騒動が勃発しています。この時に話題に上がったのは、日本とカナダのハーフのモデル・菜那セシルでした。確かに横顔などは佐々木の若かりし頃にそっくりで、本当に隠し子だと信じてしまったファンもいたようですね。今回話題になった中川は21歳なので、本当に佐々木の子どもだったら、佐々木が13歳の時に出産したことになります。いくら佐々木が秋田の元ヤンだったとしても、さすがに早熟すぎるでしょう(笑)」(芸能記者)

中川は『ミスFLASH2024』のセミファイナリストに選ばれた逸材。まだ21歳と若いことから、さらなる伸びしろにも期待したいところ。

バラエティー番組などで佐々木と〝親子共演〟したら、ファンが急増するのではないだろうか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル