top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

うわー! 映画『デッドプール&ウルヴァリン』の予告動画マジすげーイイじゃん! これ絶対良作だろ

ガジェット通信

映画『デッドプール&ウルヴァリン』の予告動画がインターネット上で大絶賛されている。前回公開された予告動画も絶賛されていたが、新たに2024年4月22日に公開された予告動画が、前回にもまして大絶賛されているのだ。

あまりにも意味深すぎるパーツが散りばめられている

あのウルヴァリンの登場シーンが多いのも高評価の理由ではあるが、あまりにも意味深すぎるパーツが散りばめられており、マーベルのファンであればあるほど「想像が膨らみ」「深掘りしたくなる」「良い意味でファァァァーッ〇な展開」に仕上がっているのだ。

『デッドプール&ウルヴァリン』に不安要素は皆無と言っても良い!?

X(旧Twitter)で話題になっているのはもちろんのこと、多くのマーベル大好きユーチューバーからも大絶賛の声が出ている。予告動画だけでここまで高評価な作品は極めて稀と言えよう。不安要素は皆無と言っても良いほどである。

マーベルファン必見の作品なのは間違いない

今回の『デッドプール&ウルヴァリン』は、今後のマーベル作品に多大な影響を与える内容になっていると予想されている。ドラマ『ロキ』のTVAや『X-MEN』シリーズにも絡んでくる内容のようなので、マーベルファン必見の作品なのは間違いない。

広告の後にも続きます


※記事画像は『Deadpool & Wolverine』公式ポスターより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル