top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

マドンナ、観客からまた提訴される 公演開始が2時間以上遅れ「大半が口パクだった」

Techinsight

「こういった疑惑に関する行為は、チケット購入者に対するマドンナの傲慢であり、無礼である。要するにマドンナとライブ・ネイションは、消費者にとって最悪の悪夢だ。」

1月にニューヨークに提出された訴状に対し、マドンナとライブ・ネイションの弁護士は「マドンナのファンは、メジャーなアリーナ公演でのヘッドライナーがチケットに記載された時間にステージに立つとは思っていない」と擁護していた。

そして、「ファンはチケットを購入した時点で、すでに理解していたことを理由に訴えることはできない」と主張した。

これに対し、ワシントンD.C.のファンの弁護士は、マドンナとライブ・ネイション側の主張を「馬鹿げている」と一蹴し、このように述べた。

「実際に合理的な消費者は、テイラー・スウィフトやブルース・スプリングスティーンのコンサートが、チケットに記載された時間に開始することを確認している。ブロードウェイの劇場やNFL、メジャーリーグの試合でも同様の経験をしている。」

広告の後にも続きます

画像は『Madonna Instagram「Never be Free Cause she’s Popular」「It’s Show-Time」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル