top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

このワクワクは今だけ! ディズニー・パルパルーザ第2弾「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」を全力で楽しむ方法を伝授

マイナビウーマン

東京ディズニーランドで現在開催中のスペシャルイベント「ディズニー・パルパルーザ」。第1弾の「ミニーのファンダ―ランド」に続いて、2024年4月9日~6月30日までの期間は第2弾となる「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」を開催しています。

今年から始まった「ディズニー・パルパルーザ」ですが、まだ楽しみ方が分からない……と思っている方も多いのでは? 大丈夫です。今回は「ディズニー・パルパルーザ」ビギナーの方でも「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」を全力で楽しむ5つの方法を、編集部がお教えします! ぜひ参考にしてみてくださいね。

■ディズニー・パルパルーザって?

“パルパルーザ”のパルは「仲間」、パルーザは「みんなで盛り上がるパーティー」という意味から組み合わせた言葉で、「仲間と一緒に、はしゃいで、遊んで、最高に楽しめる」をコンセプトにしたスペシャルイベントシリーズが「ディズニー・パルパルーザ」です。

広告の後にも続きます

コンセプト通り、期間中はパーク内が愉快な雰囲気につつまれます。限定のデコレーションが施されたり、スペシャルメニューが登場したりと、いつもとは違った“夢の国”を楽しむことができるのです。

■「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」を全力で楽しむ方法

「ディズニー・パルパルーザ」第2弾の主役はドナルドダック! パークはドナルドが夢に描いた理想の街“ダックシティ”の世界に様変わりしています。

◇1.身につけグッズを身につけてドナルド気分に染まる!

東京ディズニーランドで過ごす一日を全力で楽しむためにまず必要なのが、身につけグッズです。入園したら一番先に手に入れることをおすすめします。

「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」では、まるで自分もドナルドになれちゃうようなアイテムが登場! さっそく身につけて、ドナルドの仲間入りをしましょう。気分も上がって、好調なスタートが切れること間違いなし。写真を撮る時のアイテムとしてもぴったりですよ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル