top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【すごい】ウェンディーズ ・ファーストキッチンのフライドポテト食べ放題に行った結果

ガジェット通信

ウェンディーズ・ファーストキッチンといえば、豪快でうまいバーガーが食べられるファストフードの人気店。

しかし人気のフードはバーガーだけではない。そう、フライドポテトも大人気。紙袋に入った熱々のフライドポテトは、目にしただけで心が躍ります。

大食い界のプリンス「しのけん」さんが挑んだ

そんなウェンディーズ・ファーストキッチンでフライドポテト食べ放題が実施されていたのですが、実際に出向き、フライドポテトをどれだけ食べられるかチャレンジした人気ユーチューバーがいます。そう、大食い界のプリンス「しのけん」さんです。

ウェンディーズ・ファーストキッチン太っ腹すぎる

しのけんさんはウェンディーズ・ファーストキッチンに出向き、フライドポテト食べ放題に挑戦。価格は税込1500円で、なんとベーコネーターUSAというバーガーとウェンディーズチリ付き! ドリンクは飲み放題! 制限時間は40分で、フライドポテトをおかわりできるのは30分まで。

広告の後にも続きます

万が一、フライドポテトをあまり食べられなかったとしても、オーダーした時点で元を取っている価格! さらに限定オリジナルエコバッグももらえる。食べ放題に挑むしのけんさんはスゴイが、ウェンディーズ・ファーストキッチンも太っ腹すぎてスゴイ!

しのけんさんスゲェ! その食いっぷりに刮目せよ!

はたして、しのけんさんはフライドポテトをどれくらい食べられたのだろうか? 価格的にどれくらい得したのだろうか? その衝撃の結末は動画で確認してほしいが、少なくとも我々の想像以上の量を食べているので、その食いっぷりに刮目せよ!



※記事画像は記者が過去に撮影したもの

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル