top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

トラジャ松田元太、ドラマ「東京タワー」での活躍でグループも急上昇!

ジェイタメ

Travis Japanの松田元太が4月期のテレビ朝日系ドラマ「東京タワー」に出演するが、ここ最近は存在感を増し、グループの人気をけん引し始めている。

2022年に世界デビューを果たしたトラジャ。ダンスの実力はSTARTOの中でもトップクラスを誇り、最近ではそのダンスの実力を買われ始め、テレビ露出も増えている。ある音楽関係者は「かつてのようにジャニーズのタレントが出ると、LDHやほかの男性アイドルグループというのは、同じ土俵に立てなかったが、SMILE―UP.、STARTOと変わってからは、LDHやTOBEのタレントらと同じ土俵に立つことも多くなった。ダンスを得意とする彼らにも見劣りしない実力を持っているのがトラジャですから、そういう場面では積極的に起用されるようになっています」。

徐々に音楽番組などの露出も増え、人気もアップしているが、その中でもひときわ目立っているのが松田だ。「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)などのバラエティー番組にも数多く出演し、4月にはKing&Princeの永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」にも出演する。

ある芸能関係者は「もともと松田と言えば、掛け算九九ができない“おバカキャラ”で愛される一面があり、バラエティーにはうってつけのキャラでした。テレビに出演することも多くなり、グループの人気を支えるまでになっていた。その上で今回のドラマです。先日、行われた会見では役作りのために10キロ減量したと明かしていましたが、そのストイックさも、松田が見直されることになった。ドラマの展開次第では出世作となるかもしれません」。

松田のがんばりがグループを急上昇させるか。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル