top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

でんぱ組.inc、2025年頭をもってエンディングへ 16年のグループの歴史に幕

Real Sound

でんぱ組.inc『We need the DEMPA TOUR 2024』4月20日恵比寿LIQUIDROOM公演

 でんぱ組.incが、2025年頭をもってエンディングを迎えることを本日4月20日恵比寿LIQUIDROOMにて開催されたツアー『We need the DEMPA TOUR 2024』内にて発表した。

(関連:【動画あり】でんぱ組.inc、“エンディング”を迎えることを発表

 アンコールでファンの前に戻ったメンバーは「大切なお知らせがあります」と、16年の歴史に幕を閉じることを発表。メンバー、クルーとの話し合いを重ねたこと、「エンディング」という言葉をみんなで悩んで決めたことなどを語った。

 オフィシャルHPには、「でんぱ組.incから皆様へ大切なお知らせ」と各メンバーからのメッセージが掲載。今後は全国ツアーを計画していることや、ラストライブまでの期間もでんぱ組.incにしかできないステージをファンの人たちと一緒に創っていきたいと綴られている。ライブMCで発表した時の模様をおさめた動画もオフィシャルX(旧Twitter)にも公開された。

 なお、でんぱ組.incは、明日4月21日には『We need the DEMPA TOUR 2024』大阪公演をBIG CATで、5月18日には名古屋公演をNAGOYA JAMMIN’にて開催する。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル