top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【全日本】ジュン2戦目で初日 鈴木とのスイーツ好き対決に豪快勝利

プロレス/格闘技DX

【全日本】ジュン2戦目で初日 鈴木とのスイーツ好き対決に豪快勝利(C)プロレス/格闘技DX

『チャンピオン・カーニバル2024』アクトシティ浜松(2024年4月20日)
Bブロック公式戦 ○斉藤ジュンvs鈴木秀樹×

 ジュンが鈴木とのスイーツ好き対決を制し、2戦目で初日を出した。

 世界タッグ王者として迎えたカーニバルだが、ジュンは三冠王者・安齊との新時代王者対決に敗れて初戦黒星。仕切り直しの2戦目でこの日、鈴木と対決した。鈴木はエクレア好きで有名。甘いものをこよなく愛するジュンは負けられなかった。

 ジュンは序盤から鈴木の首攻めに苦戦。フロントネックロックに捕まったが、スピアー、チョークスラムで応戦した。サイコブレイクが不発に終わり、延髄斬り、ツームストンパイルドライバーで攻め込まれたが、ダブルアームスープレックスは決めさせず。ドロップキックを食らった次の瞬間、ラリアットを叩き込むと、サイコブレイクを爆発させて3カウントを奪った。

 ジュンが鈴木とのスイーツ好き対決を制して初白星を挙げた。「聞いた話によると鈴木秀樹は甘いものが好きらしい。だったら俺が負けるわけにはいかないだろ」と言い切ったジュンの3戦目は明日4・21幕張大会のハートリー・ジャクソン戦。かつてGLEATのG-INFINITY王座を何度も争ってきたが、ジュンは「明日の相手、ジャクソンもDOOM!してやる」と予告してみせた。

【ジュンの話】「チャンピオンカーニバル初日が出たぜ。聞いた話によると鈴木秀樹は甘いものが好きらしい。だったら俺が負けるわけにはいかないだろ。明日の相手、ジャクソンもDOOM!してやる」

【鈴木の話】「あぁ、今回は優勝ですね。今日で決まった。大体、プロレス界のリーグ戦、初戦で負けたヤツが優勝します。その確率200%いや…数えられないぐらいっすね。優勝したらどうしましょうかね。どうしようかな、優勝したら。ラーメン作ろうかな。優勝したらラーメン作ろ!」

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル