top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

猫なのに猫背じゃない!背筋をピーンと伸ばして外を見る猫が可愛すぎる

おたくま経済新聞

 猫なのにまるで人間のように2本の足で立ち、外の景色を眺めているのは、マンチカンのみやくん。背筋をピーンと伸ばしたその後ろ姿に「姿勢が美しすぎる」といった声が寄せられています。

【元の記事はこちら】

 この画像をSNSに投稿したのは、飼い主のtricolor_miya.521さん。みやくんは好奇心旺盛でアグレッシブな11か月の男の子だそうです。

 この日、夕立ちを初めて見たというみやくん。興味津々な様子で10分もの間、ずっと背筋をピーンと伸ばしたままの体勢で外を眺めていたのだとか。この体勢をしたのは、飼い主さんが知る限りでは初めてとのことですが、肌で感じる雨と風がよほど心地よかったのでしょうか……。

広告の後にも続きます

 夕立ちが気に入ったみやくんは、この後も体勢を変えながら20分ほど窓際にいたそうです。

<記事化協力>
tricolor_miya.521さん(@tricolor_samba

(一柳ひとみ)

Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 一柳ひとみ | 配信元URL:https://otakei.otakuma.net/archives/2024042001.html
 
   

ランキング

ジャンル