top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

阪神が7得点で快勝!復調のクリーンアップに平松氏「ベンチのムードも上がってくる」

ベースボールキング

阪神が7得点で快勝!復調のクリーンアップに平松氏「ベンチのムードも上がってくる」(C)ベースボールキング

◆ 森下・大山のアベックアーチも出た!「打つべき人がだんだん当たってきている」

 阪神は19日、本拠地に中日を迎えてのカード初戦を7-0と大勝し、17日からの連勝を「3」に伸ばした。連勝前の打率が1割台だった3番森下翔太・4番大山悠輔・5番佐藤輝明の打撃成績も上昇。森下は5打数2安打1本塁打で直近3試合の打率.412、大山は4打数3安打1本塁打で直近3試合.250と主軸としての役割をしっかり果たした。昨日サヨナラ打を放った佐藤輝も、3打数1安打で打率2割に乗せた。

 復調傾向を見せる虎のクリーンアップに、19日放送のフジテレビONE『プロ野球ニュース2024』でも注目が集まった。

 平松政次氏は「打つべき人がだんだん当たってきている」と述べ、「森下は今年良い場面で本塁打を打っている。昨日も佐藤輝がサヨナラ打を打ったし、ベンチのムードが上がってきている」と主軸の活躍によるチームの浮上に太鼓判を押した。

☆協力:フジテレビONE『プロ野球ニュース2024』

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル