top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

波瑠、母が撮影!桜バックの微笑みSHOTにファンうっとり「美しすぎます」「表情がいいですね」

E-TALENTBANK

波瑠、母が撮影!桜バックの微笑みSHOTにファンうっとり「美しすぎます」「表情がいいですね」

4月18日、波瑠がInstagramを更新した。

【写真】桜とパシャリ!笑顔のアップSHOTも公開

波瑠は、自身のInstagramアカウントにて、「まだ桜が綺麗に咲いていた場所があり、 母が写真を撮ってくれました。」と綴り、画角内に桜の花を収めたアップショットや、桜の木をバックにした微笑みショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「桜と波瑠ちゃん似合いすぎです!」「美しすぎます」「笑顔に癒されます」「天使」「自然な波瑠さんの表情がいいですね」といった絶賛の声が集まっている。

女優としてさまざまな映画やドラマに出演している波瑠。3月に最終回を迎えたテレビ朝日系ドラマ『グレイトギフト』では、明鏡医科大学付属病院病理部の検査技師・久留米穂希役を好演していた。また、今年4月からは日本テレビ系『news zero』で火曜パートナーも務めるなど、マルチな活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル