top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

藤本美貴、夫・庄司智春に伝え続けていることとは?「私が言ったことを全部…」

E-TALENTBANK

藤本美貴、夫・庄司智春に伝え続けていることとは?「私が言ったことを全部…」

4月18日深夜、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、藤本美貴が出演。夫・庄司智春(品川庄司)に伝え続けていることを明かした。

【関連】藤本美貴&庄司智春、3人目が生まれた時の“子育ての約束”に横澤夏子が感動「めっちゃ素敵!」

番組内で、“人生設計は考えているか?”と質問された藤本は、「目標みたいなのは立てないんですけど、いつも庄司さんに『私の夢を全部叶えてくれてる』っていっつも言ってる」と明かした。

周囲から、「何それ!?どういうこと?」と聞かれると、藤本は、「(結婚して)1年ぐらいは子供がいないで2人で過ごしたいっていうのも、私が言ったことを全部叶えてくれてるっていうのを言うことによって、言ったことを叶えてくれる」と、“夢を全部叶えてくれている”と庄司に伝え続けることで、結果的に藤本の夢を叶えるために行動してくれると説明した。

さらに、「そしたら、『あとはこれだけだね!』って言えるから」とも話して笑い声をあげ、他の出演者は、「なるほどね!」と納得の声をあげていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル