top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

おばたのお兄さん、生後7ヶ月の息子の髪を初カット!妻・山崎アナと奮闘する姿に「素敵な夫婦」「ほっこり」

E-TALENTBANK

おばたのお兄さん、生後7ヶ月の息子の髪を初カット!妻・山崎アナと奮闘する姿に「素敵な夫婦」「ほっこり」

4月18日、おばたのお兄さんが自身のYouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』を更新。妻である山崎夕貴アナウンサーが見守る中、生後7ヶ月の息子の初めてのヘアカットを行う様子を公開した。

【関連】おばたのお兄さん、妻・山崎アナを気遣って息子のワンオペ育児に奮闘!「最高のパパ」「子育て楽しんでる」の声

冒頭、おばたのお兄さんは、「僕が切るって言ったんですけど、たんちゃん(山崎アナ)が『いやいや、美容室行こう』とか言って」「親が切るんだよ、最初はね。僕の器用さは1番よく知ってるわけですから」と、山崎アナを説得して自身が切ることになったと説明した。

さっそく、おばたのお兄さんが息子の髪のサイドをハサミでバッサリ切ると、山崎アナは、「そんな短くいくの!?」「ちょっと待って!ダサい!ダサいよ」「なんでそんな中途半端なとこ切ったの!?」と悲鳴をあげ、ヘアカットが進んでも、「ちょっと待ってよ!かわいい?これ。だって金太郎じゃん…!」と不安そうな様子を見せていた。

しかし、山崎アナが息子を抱っこしてあやし、夫婦で協力しながらヘアカットを終えると、山崎アナはその仕上がりに対し、「いい!いい!」「男の子になった!」と満足そうにコメントしていた。

広告の後にも続きます

こうした夫婦の姿に、コメント欄には、「幸せな家族にほっこりしました」「素敵な夫婦」「めっちゃママ似やなぁぁ」「大きくなったらイケメンで、モテモテですね」「ベビーちゃんのモデルみたい」などの反響が寄せられていた。

※山崎の「崎」は立つ崎

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル