top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

仲里依紗&中尾明慶夫妻「結婚11年記念日」報告 「喧嘩しながらですが楽しく」大量の2ショット画像を添えて

J-CASTニュース

女優の仲里依紗さんが2024年4月18日深夜にインスタグラム(@riisa1018naka)を更新。俳優の中尾明慶さんとの結婚11年記念日を迎えたことを報告した。

仲さんは2013年4月18日に中尾さんと結婚。同年10月には長男が誕生している。

「まだあなたを待ち受けに出すのはちょっと恥ずかしい」

仲さんはインスタグラムで、「2024.4.18 結婚11年記念日でした」と報告し、この日、久しぶりにふたりで食事に行ったことを報告。「そしてはじめてじゃん?ってくらいツーショットを大量に撮りました」と明かし、ツーショットを8枚、中尾さん単体の写真を2枚投稿した。

仲さんは「人生って楽しい事だけじゃないしたくさん困難にぶち当たる時もあるけどいつもしれっといい事?言ってなるほどをたくさんもらえてる気がします」「ありがとうございます」と中尾さんへの感謝を明かしつつ、「でもまだあなたを待ち受けに出すのはちょっと恥ずかしいです」と冗談交じりにコメント。

最後には「これからも喧嘩しながらですが楽しく生きましょう」「よろしくお願いします」とつづっていた。

「スマホの待ち受けに俺も出るようにしてください」

広告の後にも続きます

一方、中尾さんも同日にインスタグラム(@akiyoshi0630nakao)を更新しており、「結婚11周年」「今日は顔のしみを数えられました。20個あるそうです。。。それだけ月日を共にしたということで」と仲良しっぷりを強調。

また、「いつもありがとう」「スマホの待ち受けに俺も出るようにしてください、、、」と仲さんに向けてつづっていた。

この投稿にファンからは、

「アジア一いや世界一最強夫婦かもしれない気がしてきました」
「こんな2人目指します」

という声が集まっていた。

 
   

ランキング

ジャンル