top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

銀座コージーコーナー チョコミン党に夏をお届け!「チョコミントミルクレープ」が登場

GourmetBiz

株式会社銀座コージーコーナーは、全国の生ケーキ取扱店で、4月26日(金)から「チョコミントミルクレープ」を販売します。 
※北海道・九州地方及び、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はありません。

チョコミン党パティシエ渾身のケーキが今年も登場

あたたかな陽気の日が増えるとともに、爽やかな口あたりのスイーツが食べたくなる今日この頃。クレープとクリームの層が織りなすやさしい味わいが人気の「ミルクレープ」が、チョコミント仕様になって登場です!

チョコミントが好きな理由は「ミントの清涼感」「チョコとミントの組み合わせ」など千差万別。その中でも今年は「チョコのパリパリ感が好き」という声にフォーカスし、ミント風味クリームとココアクレープの間に4層のパリパリチョコをサンド。音を通じて心地よい体験を得られるASMR体験も楽しめるようになっています。

またミントの爽やかさとチョコの甘さ、それぞれの味わいをしっかり感じられるように仕上げつつ、2つが合わさったときの絶妙なバランスにもこだわりました。

チョコミン党のみなさまはもちろん、気分転換したいときや暑い時期のオアシスとして、ぜひ。

商品概要

広告の後にも続きます

チョコミントミルクレープ
価格:490円(税込529円)
販売:4月26日(金)〜8月15日(木)頃
特長:チョコのパリパリ食感が楽しい、チョコミント味のミルクレープが登場!
ミント風味チョコガナッシュをのせたココアスポンジに、爽やかなミント風味クリームとほんのりビターなココアクレープを重ね、間に4層のパリパリチョコをサンドしました。上面にはチョコチップ入りミント風味クリームと生クリーム入りホイップクリームを交互に絞り、見た目も爽やか。ミントとチョコ、それぞれの味がしっかりと味わえる、絶妙なバランスを楽しめるようになっています。

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル