top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「新鮮さというか」杉浦太陽、妻・辻希美に“キュン”とする瞬間を明かす「スッと手を繋いだり…」

E-TALENTBANK

「新鮮さというか」杉浦太陽、妻・辻希美に“キュン”とする瞬間を明かす「スッと手を繋いだり…」

4月17日、杉浦太陽が自身のYouTubeチャンネル『たぁちゃんネル』を更新。妻・辻希美に“キュンとした瞬間”を明かした。

【関連】「大好きだよー」辻希美、杉浦太陽から“毎年恒例”ホワイトデーのプレゼント「今年は一段と大きい」

今回の動画では、ガチャガチャを回して出たお題に答えるという企画が行われ、“辻ちゃんにキュンとした瞬間は?”といった質問を杉浦が引き当てる場面があった。

これに対し、杉浦は、「昔は、『たぁくんの後ろをついていく!』って言ってたのに、最近は『私の背中についてこい!』みたいなところを出すとこあるから」と切り出しつつ、「たまに2人でいる時に、たまに甘えてくる時がある。2人で歩いた時に、スッと腕組んだり。スッと手を繋いだり、そういう時に新鮮さというか。可愛い時あるやん!みたいな」と回答。

さらに、「母だからね、すごいしっかりしてきたっていうのは、最近すごいあるけど。俺にしか見せない顔を見せた時…」と、照れた様子で話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル