top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

現在117キロのおかずクラブ・ゆいP、仕事とダイエットの両立に苦心「全部パー!」「難しい」

E-TALENTBANK

現在117キロのおかずクラブ・ゆいP、仕事とダイエットの両立に苦心「全部パー!」「難しい」

4月17日、おかずクラブ(オカリナ・ゆいP)が自身らのYouTubeチャンネルを更新。ゆいPが、食に関連した仕事とダイエットの両立について語った。

【関連】おかずクラブ・ゆいP「この時期10キロくらい増えるんだよね」ダイエットに励むも前途多難?

今回の動画では、毎月YouTubeでダイエットの経過を報告しているおかずクラブの2人が体重を聞かれ、ゆいPが現在117キロ、オカリナが74キロだと、それぞれ回答する場面があった。

3月21日に同チャンネルで公開された動画の中で、ゆいPは自身の体重を116キロだと明かしており、今回減量が進まなかった理由について、スタッフが“食べる仕事が何日か続いた”と補足すると、ゆいPは、「マジで本当に、みなさん驚くと思うんですけど、うち結構、オカちゃんもだけどね、食べる仕事がマジで本当に…」と語った。

また、ゆいPは、「言い訳じゃなくて、お弁当箱買ったからね」とも明かすと、「自分で鶏むね肉のさ、レシピさ、探してさ。ガパオライスの。ご飯100グラムって決めてさ」と、野菜などを使ったヘルシーな弁当を作って持ち歩いていたとしつつ、「全部パー!」「難しいですね…」と、仕事とダイエットの両立に悩む様子を見せていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル