top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“指原莉乃のガチファン”犬飼貴丈、好きになったきっかけは「芋っぽい子がいるな、と」

ナリナリドットコム

俳優の犬飼貴丈(29歳)が、4月18日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。学生時代からタレント・指原莉乃(31歳)の大ファンで、最初に好きになったのは「すごくいい意味で芋っぽい子がいるな、と思った」からと語った。

犬飼が番組のゲストとして登場し、番組MCの指原のことを「学生時代からファン」で、握手会に参加したり、側頭部に「345(さしこ)」と剃り込みを入れたりしていたガチファンと明かす。指原自身も「噂では聞いていた」「芸能界でこういうことを言ってくださる方が犬飼さんと高見盛関だけなんですよ」とコメント。

犬飼はもともと「影日向に咲くような方が好き」であり、AKB48の大人数の中で指原は「すごくいい意味で芋っぽい子がいるな、と思ったんです。始め。ジャージとかスウェットとか着てる。そこから、この子、独特な世界観を持ってるなと思って。番組とかでもすごく面白かったんですよ」と話し、「そこからすごく影響を受けて、僕の今の人格は指原さんに形成してもらった。特に世界観とか」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル