top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

オードリー春日、学校にG-SHOCK持って行ったら若林が…「3階のベランダからバッて」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(45歳)が、4月18日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。男子校だった中学時代、相方・若林正恭(45歳)との“男ノリ”エピソードを語った。

この日、春日とサルゴリラ・赤羽健壱が同じ日大二高出身(赤羽が1学年下)で、“男子校のノリ”が話題になると、春日は「男子校って良くないんですよ。お笑いやる上で、とても良くない」と話し、同じく男子校出身の令和ロマンも頷く。

春日によると「最悪なんですよ。“男ノリ”が面白いと思っちゃってるんで。お笑いライブってお客さんが女性ばっかりなんですよ。女性が面白いと思ってるものが分からないんですよね」とのこと。

そして、同級生だった相方の若林正恭との“男ノリ”エピソードとして「私が(腕時計の)G-SHOCKを中2くらいのときに買って持って行ったら、若林が『あっ、いいな』って言って。『これなんか衝撃に耐えられるんだろ?』とか言って、3階のベランダからバッて投げて。私含めてみんな笑ってる。投げられたこいつも笑ってる(笑)」と語り、スタジオからは「男子校やな(笑)」などの声が上がった。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル