top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

福原遥『まいんちゃん』チームと再会!エプロン姿の笑顔SHOTを公開「あの頃に戻れた様な不思議な気持ち」

E-TALENTBANK

福原遥『まいんちゃん』チームと再会!エプロン姿の笑顔SHOTを公開「あの頃に戻れた様な不思議な気持ち」

4月17日、福原遥がInstagramを更新した。

【写真】“まいんちゃん”時代にお世話になった市瀬さんとの2SHOTを公開

福原は自身のInstagramアカウントにて、同日放送のNHK『きょうの料理』に、料理研究家の市瀬悦子さんと出演することを告知すると、エプロン姿で撮影した笑顔の2ショットを公開。

続けて、かつて福原が出演していたNHK・Eテレの食育・料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の料理監修を市瀬さんが行っていたことについて触れ、「またこうして一緒にお仕事出来ることがとにかく嬉しかったです!」とコメントした。

さらに、「そしてなんと!収録日には、まいんチームの皆さんが遊びに来てくださったんです!」「大好きな皆さんがあの頃の様に温かく見守ってくださっていて、一瞬であの頃に戻れた様な不思議な気持ちになり、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。」と喜びを綴った。

広告の後にも続きます

最後には、「幸せすぎる時間で、噛み締めながら過ごさせて頂きました。」「今あるのは、まいんチームの皆さんのおかげなので心から感謝の気持ちでいっぱいです。 またいつか皆さんとご一緒できるよう、頑張りたいです」と締めくくっていた。

この投稿に対し、ファンからは「相変わらずかわいすぎる」「愛されている理由がわかります」「とても綺麗」「見惚れてしまいます」「エプロン姿がお似合い」などの反響が寄せられている。

子役時代から活躍し、現在は歌手や女優などマルチに活動している福原。今回の投稿で触れていた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』は、2009年から2012年度まで放送されており、福原は“まいんちゃん”の愛称で親しまれていた。

この投稿をInstagramで見る

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル