top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「首が筋肉痛で」倖田來未、苦労した“個性派ヘア”撮影の裏側を明かす「引っ張り上げながら…」

E-TALENTBANK

「首が筋肉痛で」倖田來未、苦労した“個性派ヘア”撮影の裏側を明かす「引っ張り上げながら…」

4月18日、日本テレビ系『DayDay.』に、倖田來未がVTR出演。最新アルバムのジャケット撮影の裏側について語った。

【関連】倖田來未、アルバム『UNICORN』ジャケット撮影風景を公開

番組では今回、4月17日に通算19作目のフルアルバム『UNICORN』をリリースした倖田がVTRで登場。この中で、倖田が同作のジャケット写真で、編んだ髪をユニコーンのように上に立てたヘアスタイルを披露しているという話題が展開される場面があった。

倖田は、ヘアアーティストから“髪の毛を立たせることは無理だ”と言われていたとしつつ、「でも『どうしてもそれがしたいの!』みたいなところで戦って」とやりとりを明かすと、「(撮影当日に)うちのヘアさんが釣竿を持ってきて」「撮影中はずっと釣竿で一本釣り、倖田來未の一本釣り状態で、釣り糸で引っ張り上げながら、実は撮影をして」と、撮影の裏側を語った。

さらに、「終わった後はもう、首が筋肉痛で、すごい大変でした」「言ったもん、最後に『これ合成したらよかったんちゃうの?』って」と話し、笑いを誘った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル