top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

佐々木久美&金川紗耶、“坂道姉妹”での『Ray』初表紙にファン歓喜「大優勝」「世界一美しい」

E-TALENTBANK

佐々木久美&金川紗耶、“坂道姉妹”での『Ray』初表紙にファン歓喜「大優勝」「世界一美しい」

4月17日、ファッション誌『Ray(レイ)』が公式Instagramを更新。日向坂46・佐々木久美と乃木坂46・金川紗耶が揃った、雑誌表紙を公開して反響を呼んでいる。

【写真】透明感あふれる2人の表紙ビジュアルを公開

同アカウントは、「表紙解禁」「坂道姉妹ふたりの初カバーがついに実現しました」と、佐々木と金川が4月23日発売予定の同誌6月号で、通常版表紙を務めていることを告知。

また、「#くみさやのLOVEきゅんTALK」「相思相愛な関係性や ふたりのアイドル論をたっぷりお届け」「ロマンティックな#くみさや のビジュアルも必見です」などと内容にも触れつつ、ホワイトの衣装を身にまとい、佐々木が後ろから金川を抱きしめるような構図の表紙ビジュアルを掲載した。

この投稿のコメント欄には、「世界一美しい」「大優勝」「可愛すぎる!」「衣装素敵です」「坂道姉妹での表紙おめでたい」などの反響が寄せられている。

広告の後にも続きます

日向坂46のキャプテンである佐々木と、乃木坂46の4期生である金川。2人はそれぞれアイドルとして活躍しつつ、ファッション誌『Ray(レイ)』では専属モデルを務めている。

この投稿をInstagramで見る

Ray編集部(@ray.magazine)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル