top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「ど真ん中なので」北村匠海、共演できて“光栄”と感じた先輩俳優とは?「めっちゃ動ける」

E-TALENTBANK

「ど真ん中なので」北村匠海、共演できて“光栄”と感じた先輩俳優とは?「めっちゃ動ける」

4月18日、TBS系『プチブランチ』にVTR出演した北村匠海が、同番組のMCを務める中尾明慶について語った。

【関連】北村匠海、笑いが止まらずNG連発!?子役時代の苦い失敗を明かす「そこからずっとダメで…」

現在放送中の日曜劇場『アンチヒーロー』に出演中の北村は、中尾と2019年に映画で共演したことを受け、「僕はドラマで見てた世代というか。『ROOKIES』(TBS系)だったりとかど真ん中なので」「一緒にお芝居できてすごく光栄だったのと、ものすごいアグレッシブにアクションをされてたので、“めっちゃ動ける~”と思って」と振り返った。

続けて、「今となっては、俺、めっちゃ車の話したくて、中尾さんと。車いじったりするの大好きで、めっちゃ話したいなって思っています」「もちろんね、共演もまたさせていただきたいですしね、もしかしたら『アンチヒーロー』に出るかもしれませんしね。まだ発表されてない」「『プチブランチ』に僕らが出るということは!?」と冗談まじりにトーク。

VTR後、スタジオの中尾は、「ありがたいね。車の話いつでもですけども、今回もやっぱり北村匠海さんすごい素敵だなと思って」「僕が映画で共演した時もそうなんですけど、北村さんっていう方がこういう人なんじゃないかなっていうふうに錯覚させるぐらい、圧倒的な演技力があるから」「年齢的には僕よりも下かもしれないですけど、本当に尊敬する役者さんなので、ありがたいですね、こうやってメッセージいただけて」と笑顔を見せていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル