top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

仲里依紗、YouTube登録者数が200万人の大台突破!視聴者に感謝「いかないと思ってたから…」

E-TALENTBANK

仲里依紗、YouTube登録者数が200万人の大台突破!視聴者に感謝「いかないと思ってたから…」

4月17日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。同チャンネルの登録者数が200万人を突破したことを報告した。

【関連】仲里依紗、飾らない姿で大人気のYouTubeを続けられている原動力とは?「嬉しいので」

動画の冒頭、仲は同YouTubeチャンネルの登録者数が200万人を突破したことを報告。息子らと共にUber Eatsで注文した食事でお祝いをしながら、「(200万人は)いかないと思ってたから、100万人達成したら、なんかもう満足っていうか」「だから今回、200万人いって、なんか嬉しいなって感じ」と喜びの心境を語った。

最後には、「こんなよくわからない、超ゆるいYouTubeを、ずっと毎週見続けてくださって、本当にいつも感謝しております」「みなさんに支えられてYouTubeを続けられております。本当にありがとうございます」といった視聴者への感謝の言葉で締めくくった。

なお、チャンネルの登録者数が200万人を突破したことを受け、コメント欄には、「200万人おめでとうございます 本当に面白いので大好きです」「これからも推していきます」「これからも楽しみ」「200万人凄い」など、祝福や応援の声が多数寄せられていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル