top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

キンプリ永瀬廉、高橋海人と俳優業にも打ち込める環境に感謝「頑張ります、俺と海人」

E-TALENTBANK

キンプリ永瀬廉、高橋海人と俳優業にも打ち込める環境に感謝「頑張ります、俺と海人」

4月17日深夜の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』にて、King & Princeの永瀬廉が、グループ活動と俳優業の両立について語った。

【関連】キンプリ永瀬廉、“親友”正門良規が所属するAぇ! groupのデビュー決定に感慨「幸せな瞬間に立ち会えた」

番組内で、4月20日放送開始予定の自身出演ドラマ『東京タワー』(テレビ朝日系)についてコメントした永瀬は、メンバーの高橋海人も現在放送中のテレビ東京開局60周年連続ドラマ『95』にて主演を務めていることに触れつつ、「すごいよね。俳優のお仕事もちゃんとさせてもらえてるという環境がすごいやっぱ、俺らにとってもいいよね」と切り出した。

続けて、「ちゃんと、マネージャーも調整してくれてるというか、グループ仕事がない期間ってどうしてもあるじゃないですか。その期間に上手くドラマとかを、もし入るなら入れてくれて」「結構、上手く両立させてくれてるね」「『厨房のありす』(日本テレビ系)の撮影もそうですし、『東京タワー』もホンマに上手く間にはめれたなっていうスケジュール感が」とトーク。

さらに、「だからすげえお互い、そういう作品のお仕事もそうですし、曲のところとかグループ仕事もできる状態でっていう感じがずっとできてるからありがたいなと思いますね」「頑張ります、俺と海人」と意気込んでいた。

広告の後にも続きます

※高橋の「高」ははしごだか

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル