top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【インタビュー】いとうまい子、 映画『嘘つきな君へ』の魅力を語る! 「同世代の方が共感して心を動かされたらいいな」

WWSチャンネル

映画『嘘つきな君へ』撮影現場(C)WWSチャンネル

2024年5月に都内で単館上映される映画『嘘つきな君へ』に
特別出演している女優のいとうまい子がWWSチャンネルのインタビューに応じた。

映画『嘘つきな君へ』は、和田まあや(元乃木坂46)と15歳の女優・永井結菜
W主演を務める恋愛、親子愛、兄妹愛、友情など様々な愛の形を描いた物語である。

【写真】元乃木坂46・和田まあやと15歳・永井結菜と3ショットのいとうまい子

いとうは、居酒屋の店長を今回務めるが、自身のキャラクターとの違いの面白さから、
脚本家・永井結菜が15歳とのことから同世代の方に共感して欲しいと思いを伝えた。


いとうまい子インタビュー】

広告の後にも続きます

Q: 映画の台本を読まれて映画自体の作品にどんな印象を受けましたか?

いとうまい子
ストーリーはやっぱり若い方の脚本かなと、15歳ですからね。
なんかフレッシュな初々しさ溢れる感じがします。

Q: 今回は居酒屋の店長、女将さんですが
ご自身のキャラクターと被るものはあったりしますか?

いとうまい子
居酒屋さんで働いたこともないし、女将さんになったこともないんで
自分とはまったく違う感じはしますけど・・・
役柄としてはとても新鮮で面白かったですね。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル