top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

YUKI、ニューシングルよりファンケル『toiro』新CMソング「Hello, it’s me」先行配信リリース

Real Sound

「Hello, it’s me」配信アートワーク

 YUKIが、ニューシングル『こぼれてしまうよ / Hello, it’s me』より、「Hello, it’s me」を先行配信リリースした。

(関連:岡村和義、井上陽水奥田民生、Chara+YUKI……個性的なボーカリスト同士が生み出す化学反応

 本楽曲はファンケル『toiro(トイロ)』新CM『一人十色篇』のCMソングに決定しており、本日4月18日より全国でオンエア開始している。新CMは、杉咲花が女性たちの“一人十色”の日常を等身大の女性として表現した映像となっている。

 なお、『こぼれてしまうよ / Hello, it’s me』のCDは5月1日にリリース。初回仕様限定盤は紙ジャケット仕様で、オリジナルステッカーも封入されている。

<YUKI コメント(新CM『一人十色篇』公開に寄せて)>

広告の後にも続きます

経験は私たちを大きく成長させます。辛いことも哀しいことも、反面嬉しいことも、物事を達成できたときの喜ばしい瞬間も、すべては自分に繋がっています。他人を気にするあまり、つい自分のケアを疎かにしてしまいがちですが、他人と自分の違いは、自分にしかない宝物を見つける絶好のチャンスだと思います。

『Hello, it’s me』は、自分から自分に語りかける曲です。私は私。自分の中にいる大勢の自分と仲良くなるには、自分を赦してあげることです。「もしもし私、今日の私はどう?」と、いつでも自分を労ること。それが結果的に、他者への愛と思いやりになります。

多彩な表情を見せる杉咲花さんから目が離せませんでした。彼女の演じるCMの中の女性も、様々な経験を通して、誰にも奪われない知性と感性を養っていくことでしょう。いつでも、みずみずしい肌と共に。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル