top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

錦織、全仏&全米の新作ウエア発表

テニス365


錦織圭
画像提供:ユニクロ

株式会社ユニクロは18日、グローバルブランドアンバサダーの錦織圭が着用する夏の新作ゲームウェア2種を発売すると発表した。第一弾として「全仏オープンテニス 2024」で着用するゲームウェアのレプリカを4月22日よりユニクロ一部店舗とオンラインストアにて発売。また、第二弾として5月13日より発売するドライ EXポロシャツは、錦織選手が「全米オープンテニス 2024」で着用するゲームウェアのデザインを採用したモデル。第二弾モデルはユニクロ全店舗とオンラインストアにて販売される。

全仏オープンレプリカは、赤土のコートに映えるグリーンとレッドがベースのマルチグラデーションプリントが目を引くデザイン。首元はすっきりとしたスタンドカラーに仕上げている。

全米オープンデザインモデル は、ホワイトとブラックを基調に錦織が素早く動く姿や、力強いスウィングの残像をグラフィカルに表現したプリントが施されている。いずれのモデルも「ドライ EX」素材の優れた速乾性が選手の高いパフォーマンスをサポートする。

【錦織圭 コメント】
全仏オープンレプリカは、クレーコートに映える大胆な色や模様が、今までにないデザインで気に入っています。全米オープンデザインモデルは、より多くの方に着ていただけるよう、ユニクロのすべての店舗で販売できることになりました。どちらのウェアも、速乾性の高さや着心地が素晴らしく、これから暑くなるシーズンにぴったりな素材を使っています。今、グランドスラムへの出場復帰に向けて準備を進めています。ひとつひとつの試合を丁寧に全力でプレーし、応援してくださるすべての皆さまに夢や希望が与えられるよう挑んでいきます。

「全仏オープンテニス 2024」モデル








「全米オープンテニス 2024」モデル






[PR]4/15(月)~21(日)「男子テニスATPツアー500 バルセロナ」
4/24(水)開幕「男子テニスATPツアーマスターズ1000 マドリード」
WOWOWオンデマンドでライブ配信!

■WOWOWオンデマンドはこちら>


【ディアドラ】3年ぶり日本再上陸
■公式ストアで最新シューズ&ウエア発売中>

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル