top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

本田翼が突如ボディーラインを強調し始めた“路線チェンジ”

アサ芸Biz

 モデルで女優の本田翼が4月15日に自身のインスタグラムを更新。私服ショットを公開し話題となった。

 本田はそこで、ボディーにぴったりフィットしたミニ丈ワンピースに透けタイツ、ロングブーツを履いた姿を投稿。スタイルの良さが強調されており、ネット上では「脚細くて綺麗」「服装だけで萌える」「イヤラしいカラダしてるなぁ」などと評判だ。

 本田は3月末にはタンクトップ姿やボディーラインがあらわな薄手のトップスを着用した姿などをインスタに投稿。さらに4月12日に発売されたファッション誌ではキャミ姿で肌見せしており、最近、艶っぽい路線に舵を切ってきた印象を受ける。

「一時はCM女王としてもてはやされていましたが、2021年にイケメン研修医との熱愛が報じられてから少々低迷気味。ほぼ同時期に大人気だったユーチューブチャンネルも休止してしまい、女優の方もいまひとつパッとしない。現在31歳ですから、大人の女性路線にシフトチェンジしてもおかしくありません」(芸能ライター)

 最近は女優が熱愛発覚、結婚しても人気に影響しなくなったといわれるが、本田の場合、ファン層が異質なのか、男バレがマイナスに働いたように見える。今後、オトナ路線で活路を見出してくれるとうれしいのだが…。

広告の後にも続きます

鈴木十朗

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル