top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

道で出会った女の子「幸せになれるよ」 手渡されたあるものに「天使か」「おすそ分けありがとう」

grape [グレイプ]

ラッキーな出来事があった時、誰かに共有したくなることはありませんか。

買い物をしていて「普段よりも安く買えた」「バッチリ似合う服があった」など、家族や友人にいいたくなるでしょう。

道で初めて会った女の子に…?

仕事からの帰り道、浅葱 雨(@asatsuki_7789)さんは、道端で出会った小学生と思しき女の子から、あるものをもらったといいます。

その女の子はあるものを手渡す際に、こんな言葉をかけてくれたようです。

「幸せになれるよ!」

広告の後にも続きます

女の子から渡されたのは、四つ葉のクローバー!

幸せのシンボルともいわれる四つ葉のクローバーは、なかなか見つけられず探すのに苦労するものです。

そんな貴重なものをプレゼントしてくれるなんて、優しい女の子なのでしょう。

浅葱さんは「今日あったことを全部忘れて、幸せな気持ちになれた」とつづっています。

心温まる投稿を見た人からは、たくさんのコメントが集まりました。

・見ているだけで、こっちまで幸せな気分になれました!

・まるで天使のような女の子ですね。

・落ち込んでいたので、私も元気をもらいました!ありがとうございます。

・子供の優しい気持ちに心が浄化されるでしょう。

女の子は、落ち込んでいそうな浅葱さんの姿を見て、励まそうと四つ葉のクローバーを渡したのかもしれませんね。

あなたも、誰もが元気になれる、幸せのおすそ分けをしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典 @asatsuki_7789
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル