top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

池田エライザ、“彼女感”あふれる散歩動画に反響「めちゃめちゃカワイイ」「なんかエモい 平成初期の懐かしい感じ」

ABEMA TIMES

 歌手やモデル・女優など幅広く活躍する池田エライザ(28)が“彼女感あふれる”夜の散歩動画を公開し、反響が寄せられている。

【映像】「彼女感すごい」池田エライザの夜の散歩動画

 4月16日に28歳の誕生日を迎えたエライザ。誕生日当日には新曲「night walk」をリリースし、Instagramでは、ミュージックビデオとともに「たくさんの方の支えがあって今があること、当たり前だと思ってしまいそうなことほど当たり前ではないことを忘れずに、私らしく、明るく静かに、これからも邁進していきます。」とつづっていた。

 17日の投稿ではミュージックビデオの合間に撮影したというオフショット動画を披露。

 「night walkのMV見てくれたかな?撮影の合間にスタイリストの美咲と、エラちゃんと夜散歩なう。的なやつ。」とコメントしている。

広告の後にも続きます

 この投稿にファンからは、「めちゃめちゃカワイイやん」「いい顔しているなぁ〜コッチまでHAPPYになる」「彼女感すごい…」「なんかエモい 平成初期の懐かしい感じがする。」「私とも夜散歩お供してくれませんか」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル