top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ポメラニアンのケルベロス現る!? 身を寄せ合う“愛くるしい”姿に「初めて見ましたポメベロス」など話題

ABEMA TIMES

 3匹のポメラニアンが散歩中に身を寄せ合う姿が、まるで3つの頭を持つ番犬・ケルベロスのようだと話題を集めている。

【映像】“愛くるしい”ポメラニアンのケルベロス

 投稿したのは、ポメラニアンのミルくん、マロくん、マシュちゃんの飼い主(@pome_choucreme)。「ポメのケルベロスっていたんだ」とコメントを添えて、画像をSNSにアップした。画像には、3匹が身を寄せ合う姿が写っている。マロくんとマシュちゃんの上にミルくんが乗っかり、3匹の顔が“ひょこ”っと出ている姿は、まるで3つの頭を持つ番犬・ケルベロスのようにも見える。

 実はこのとき、ワクチン接種が終わり、散歩デビューの前に外を見せてあげる慣らし散歩中とのこと。また1匹写っていないが、フィーユちゃんもあわせて実は4匹のポメラニアンなのだそう。

 4匹のポメラニアンについて、飼い主は「いつも仲が良く、複数のベッドを用意しても4匹で寄り添って1つのベッドでお昼寝したりします」と話している。

広告の後にも続きます

 画像を見た人からは「初めて見ましたポメベロス」「可愛いケルベロス」「キョトン顔のもふもふケルポメスだねぇ」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA Morning』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル