top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

水曜日のカンパネラ・詩羽が主演のショートフィルムが『ハラカド』で公開!

ジェイタメ

東急不動産および、運営管理を受託する東急不動産SCマネジメントが、広域渋谷圏における原宿・神宮前エリアの新しい施設として「東急プラザ原宿『ハラカド』」(以下「ハラカド」)を、4月17日(水)にグランドオープンした。

開業を記念して実施したオープニングセレモニーでは、東急不動産株式会社 代表取締役社長 星野浩明が「今日は『ハラカド』を開業し、『東急プラザ表参道原宿』は『東急プラザ表参道「オモカド」』と改称しております。これらの施設が一体となり、このエリア全体で新しいカルチャーを創造・発信していく力をさらに強めてくれるものと期待しています」と挨拶した。

また、「ハラカド」開業を記念したショートフィルムに出演の水曜日のカンパネラ 詩羽が登壇。
「ハラカド」開業を記念して特別に制作した『四天王』をバックに、ボーカルの詩羽が主演を務めるショートフィルムは30秒版が、「ハラカド」屋上に設置されたモニターと、東急プラザ表参道「オモカド」の「オモカドビジョン」にて17日から公開された。

■水曜日のカンパネラ コメント
商業施設でありながら、クリエイターが集まり新しい文化をつくっていくという『ハラカド』。そのコンセプトにインスパイアされて『四天王』という楽曲を制作しました。原宿の四つ角に、様々な才能があつまり、新しく挑戦が始まる未来。「四天王って知ってんの?」「摩天楼で待ってんぞ」の歌詞をリフレインさせクリエイター達の一体感を表現しました。トラックはゆったりとしたアフロハウスとパワフルなベースハウスが交互にやってくるユニークなサウンドです。ライブでもコールアンドレスポンスなどしながら盛り上がってもらえたら嬉しいです。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル