top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

岡崎体育&新しい学校のリーダーズとのコラボダンスに衝撃の声「踊っている岡崎体育の圧が凄い」「電車でニヤニヤ止まんねぇ〜」「過去一おもしろい」

ABEMA TIMES

 新しい学校のリーダーズを一番近くで追いかける音楽番組『新しい学校のリーダーズの課外授業』(テレビ朝日系、火曜深夜2時15分〜)。4月16日深夜の放送回では、アーティストの岡崎体育とのコラボダンスを披露する場面があった。

【映像】クセ強!新しい学校のリーダーズ&岡崎体育のコラボダンス

 今回のゲストは前回の放送に引き続きアーティストの岡崎体育。数々の体を動かしたおもしろ企画をやり遂げたラストは、リーダーズの楽曲『Toryanse』、岡崎の楽曲『失恋ソング』をコラボダンス。

 ライブ感漂う楽しげなコラボは視聴者も圧倒されるものだったが、それぞれの個性が生かされたクセ強パフォーマンスには、SNSでは「踊っている岡崎体育の圧が凄い」「体育さんとリーダーズツボすぎて電車でニヤニヤ止まんねぇ〜 おもろすぎて一旦止めたwww」「過去一おもしろい回」「最後のコラボパフォーマンスあまりにもよすぎたのでいつか一曲フルのコラボ見たい」などの反響が寄せられていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル