top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「素敵な春の訪れ」上白石萌歌、プライベートな近況SHOTにファンほっこり「お洒落ですね」

E-TALENTBANK

「素敵な春の訪れ」上白石萌歌、プライベートな近況SHOTにファンほっこり「お洒落ですね」

4月17日、上白石萌歌がInstagramを更新した。

【写真】ワンピースを着用した自撮りSHOTなどを公開

上白石は、自身のInstagramアカウントにて、「春」と切り出すと、「友達が椅子にぴったりのラグをくれた、愛しい日記帳を手にいれた、服を買った、桜をちょっとみた」と近況を報告。

同時に、友人に貰ったというラグや新しい日記帳の写真、落ち着いたカラーのワンピースを着用した自撮りショット、水たまりにうつった風景写真などを披露した。

この投稿に対し、コメント欄には「素敵な春の訪れお裾分けありがとう」「お洒落ですね」「日常ちょこっと見せてくれて嬉しい!」「素敵なセンス」などの反響が寄せられている。

広告の後にも続きます

2011年に開催された第7回『東宝シンデレラ』オーディションでグランプリを受賞して芸能界デビューし、女優や歌手として活躍している上白石。4月16日深夜に放送スタートしたTBS・MBS系ドラマ『滅相も無い』では、田舎暮らしの20代女性・松岡役で出演している。

この投稿をInstagramで見る

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル