top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「ミキティに似てる」藤本美貴、“猫になりたい”4歳次女の笑顔SHOTに反響「可愛すぎる」「癒されました」

E-TALENTBANK

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

4月18日、藤本美貴がInstagramを更新。次女の朝の様子を公開し、反響を集めている。

【写真】夫・庄司と次女が寄り添ってソファで眠る“癒し”SHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「朝から… 猫にしてくれ… ひげを書いてくれ… とうるさいので書いてあげました…笑」とコメントすると、顔に猫のような鼻とひげを描き、耳のように髪を頭の上でツインのお団子ヘアにした次女の姿を公開。

また、「顔も白くしたい!と言ってましたが それは断りました…笑」とも明かし、「元気に行けば何でもいいね!笑」と締めくくっていた。

この投稿に対して、ファンからは、「朝から怒らず対応できるミキティがさすが!」「娘さん楽しそう」「おまめちゃんこのまま登園したんですか?可愛すぎる」「ミキティに似てる」「美人さんの次女さん」「庄司パパの遺伝子も受け継いでいて、お笑いも好きなんだね」「朝から癒されました」といった声が集まっている。

広告の後にも続きます

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司智春(品川庄司)と結婚。現在は12歳の長男・8歳の長女・4歳の次女という3児の母で、SNSでは家族の様子などをたびたび公開している。4月9日の投稿では、「癒しの塊」というコメントと共に、庄司と次女が寄り添ってソファーで眠っているような姿を公開していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル