top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

完熟フレッシュ・池田レイラ(19)、セクシーなグラビアオフショットをファン絶賛「すごく魅力的」「完熟フレッシュなスタイル」

ABEMA TIMES

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラ(19)が、「週刊プレイボーイ」のグラビアオフショットを公開。絶賛の声が寄せられている。

【映像】池田レイラのセクシーなオフショット(動画あり)

 レイラは2016年、父親の池田57CRAZYと「完熟フレッシュ」を結成し、小学生の頃からお笑い芸人として活動。2017年のM-1グランプリではアマチュアながら準々決勝に進出し「ベストアマチュア賞」を受賞した。

 2月19日に更新したInstagramでは、「週刊プレイボーイ」で人生初となるグラビアに挑戦したことを明かしたレイラ。

 4月16日には、前日発売の週刊プレイボーイにグラビア第2弾が掲載されることを報告し「すてきすぎる宮古島での写真も映像も、どちらもチェック必須です!!」と、オフショット動画を公開した。

広告の後にも続きます

 父親の57CRAZYは、16日に更新したXで「今回の撮影にあたり、元パーソナルトレーナーの本気を出して、レイラの食事と運動管理を徹底したりましたわ。もう2週間あればもっと完璧に仕上げる事が出来たから、もし第3弾あれば完璧にコミットします」と、親子二人三脚で撮影に臨んだことを明かしている。

 翌日にレイラは、Instagramで、プールでの水着姿や、砂浜でオレンジ色のビキニを着た写真を公開している。

 ファンからは「昔から見ているせいか、めいっ子の成長を見届けている気分になる」「本当に完熟フレッシュなスタイルしているねー」「すごく魅力的でもっと色々な作品を見たいです!」「これは完熟ボディーと言えばいいのか?」「スタイルがうらやましい!!めちゃくちゃ理想!」「やっていることがお笑い芸人じゃなくて、グラビアアイドルじゃん!」など、絶賛の声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル