top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

菅田将暉、遊戯王こと松坂桃李にガチ愚痴!「関係ない『遊戯王』の話を2時間ぐらいされて」

COCONUTS

<記事提供:COCONUTS>

4月15日放送の「山田裕貴のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に、俳優の菅田将暉さんがゲストとして登場。

「菅田将暉のオールナイトニッポン」で5年間パーソナリティを務めていた菅田さんは、事務所の先輩・松坂桃李さんが2週連続でゲスト出演した時のことについて語りました。

(画像:時事)

■山田裕貴、菅田将暉にドラケン役を褒められ“ニヤニヤ”

パーソナリティの山田裕貴さんと菅田さんは映画「あゝ、荒野」(2017)で共演して以来の親しい間柄。

広告の後にも続きます

二人が出席した3月の「日本アカデミー賞」授賞式では、菅田さんは作品の役作りのため金髪、金眉姿で登場。

そして、この日のラジオ収録では、眉毛を剃った状態で出演した菅田さん。

「今は役ではないけど、金髪の時に眉毛を剃りすぎて、今は眉毛がない状態。髪の毛と一緒に黒染めしようと思ったの、眉毛も。美容師さんから『菅田さん、今黒染めしても2cmぐらい黒眉ができるだけ』って言われた。普段は金にしといて、現場で描いてもらいますかっていう状態」と、眉毛がない理由を説明。

山田さんが「それもファッションなのかなと思った。ファッションになってるから、やっぱ違うなと思う。憧れのアカデミー賞よ、俺は初めてだったから」と伝えると、菅田さんは「それだったらドラケンとかさ、あんなん誰がハマるっていう話よ!むちゃくちゃカッコいいじゃん!」と、山田さんが東京リベンジャーズで演じた龍宮寺堅(ドラケン)役を絶賛します。

これを聞いた山田さんは「褒めたらニヤニヤしちゃうじゃん」と素直に喜びます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル