top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

中条あやみ「生まれながらに自分はスター」自己評価がレベチ…中居正広がまさかの一言!?

COCONUTS

4月16日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)では、中居正広さんが出演。

ゲストと出演したINIのメンバーに触発され番組オリジナルの挨拶を考案する中居さんの姿が注目を集めました。

(画像:AFP=時事)

■中居正広、INIに触発されオリジナル挨拶を考案?

この日はINIの後藤威尊さんと佐野雄大さんが出演。

後藤さんと佐野さんは「Log in to us! INIです!」と挨拶すると、中居さんは「僕達もああいうのやりましょうよ?」と一緒に挨拶をやろうと笑福亭鶴瓶さんに提案。

広告の後にも続きます

すると、鶴瓶さんと中居さんは「仰です!天です!2人合わせて仰天ニュースです!」とポーズも決めて挨拶。

ミキ・亜生さんは今年1月に結婚したことを発表したことから、中居さんが「ご結婚おめでとうございます!」と祝福します。

亜生さんは「色んな方におめでとうって言っていただいて、それこそお祝いとか爆笑問題さんとかにも頂いたりとか…まだやんな?」と鶴瓶さんからはまだご祝儀をもらっていないことをやんわり催促。

亜生さんから責められた鶴瓶さんは「結婚する前に俺にも色々言うてきたから、そこであげんのかどこであげんのか、なし崩しで今日まできてるから…逃げられるかなって」と明かします。

また、ハシヤスメ・アツコさんが挨拶すると、彼女がスタッフっぽく見えた中居さんは「スタイリストさんですか?」とボケをかまし盛り上げます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル