top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

稲垣吾郎「タッキー(滝沢秀明)も来るんでしょ!北山(宏光)くんは?」三宅健に語った思いに感動の声

COCONUTS

4月16日放送の「THE TRAD」(TOKYO FM)では、三宅健さんがゲストとして登場。

三宅さんはアイドルの先輩としてSMAPをリスペクトしていることを明かしました。

(画像:時事通信フォト)

■三宅健、稲垣吾郎は「大の大の大がつく先輩」

稲垣吾郎さんはSMAP、三宅さんはV6のメンバーとして活動していました。

三宅さんは「そんな喋れないです。大の大の大がつく先輩ですよ」と稲垣さんは気安く話しかけられない存在だったことを明かします。

広告の後にも続きます

ただし、V6の年長チーム(20th Century)の坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さんは稲垣さんと仲が良かったとのこと。

三宅さんが「トニセンは吾郎くんとアリゾナ行ったりとかもしてたからそこは親しみがあったかもしれない」と伝えると、稲垣さんは「イノッチ元気?」と井ノ原さんに呼びかけます。

稲垣さんは50歳、三宅さんは44歳ながら若々しい姿を維持しています。

そうしたこともあって、2人は「吾郎くんは本当に変わらないですね」「三宅くんも変わらないよ!」とお互いを褒め合います。

さらに、稲垣さんが「だって僕はアイドルだから!三宅くんもアイドル!」と伝えると、三宅さんは「はい…!いいですね!」と応えます。

■三宅健、アイドルとしてのロールモデルはSMAP
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル