top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

絶景を眺めながら『春のビアガーデン』を満喫!高尾山展望レストランで豪華ビュッフェ

八王子ジャーニー

高尾山展望レストランで『春のビアガーデン』が始まりました!春めいてきた高尾の自然を感じながら、家族で食べ放題&ビールを楽しんできましたよ~!

高尾山ケーブルカー乗り場からすぐ

高尾山にあるケーブルカーに乗り『高尾山駅』を降りると、すぐに高尾山展望レストランの入口があります。こちらの階段を利用するか、反対側には坂道となって受付まで続く道もありました。

受付でチケットを購入し、エリアに入っていきましょう。

眺めが良いテラス席と店内席

席数はなんと400席あるそう!テラス席でも屋根があるので、雨が降っても安心ですね。

今回ご紹介するのは『春のビアガーデン』ですが、同時開催中の『高尾山BBQマウント』を楽しんでいるファミリーもいました!

広告の後にも続きます

建物の2階にもテラス席が広がっています。

八王子の町を一望できますよ!

店内席でもばっちり高尾山からの絶景を見ることができます!

豊富な料理とドリンクメニュー

ビュッフェ形式なので料理は外にずらりと並んでいました。たくさんあって、どれを選ぼうか迷ってしまいそう!

『春のビアガーデン』の魅力でもあるのが、八王子の地野菜を含めた春野菜をふんだんに取り入れた料理。彩りもきれいで食欲をそそります!

こちらは『スナップエンドウ・さつまいも・ケール・こごみ・たらのめ・えのき』の天ぷらです。揚げたてでめっちゃおいしそう!!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル