top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「生きることを手放したりはしないよ」橋本愛、インスタに「意味深」投稿…心配や励ましの声相次ぐ

J-CASTニュース

俳優の橋本愛さんがインスタグラムで夜桜を鑑賞したことを報告した。写真とともに添えられた「意味深」な言葉に心配の声が寄せられている。

「最近、あまりにも悲しいことが起きて、毎日ギリギリで生きているけど」

橋本さんは2024年4月15日、インスタグラムで夜桜を観に行ったことを報告。「時間なくてノーセットの髪をなんとか隠そうと必死な自撮り」とチェックのジャケットとデニムパンツを着用した姿を披露した。

続けて、

「最近、あまりにも悲しいことが起きて、毎日ギリギリで生きているけど、生きることを手放したりはしないよ。
ゆっくり、ゆっくり、大丈夫になっていくから。
私は元気だよって、胸張って言えるようになるまで 強く、強く」

とコメント。

「支えてくれてる友だち、かぞく、周りの人たち。本当にありがとう。
もちろん、みんなも
自分をいちばん大事にしてね!」

と締めくくった。

「女優さんだって1人の人間だものね!」

広告の後にも続きます

投稿に対しては次のようなコメントが寄せられている。

「女優さんだって1人の人間だものね!」
「毎日がギリギリでも、生きることを手放さないでいてくれること。すごく嬉しく思います」
「ノーセットでも素敵です」
「そのような言葉が出てしまうまで思い悩んでいるのは心配です」
「病んでる?大丈夫?」
「何があったのかは分かりませんが、ゆっくりと前を向いて歩んでください」
「無理しないでね」
 
   

ランキング

ジャンル