top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

杉咲花、「スマホでダラダラ&洗濯物畳まず」ズボラな一面を明かす

フィールドキャスター





ファンケルの新スキンケアシリーズ「toiro(トイロ )」の新CM発表会に、イメージキャラクターを務める杉咲花さんが登壇しました。



イベントでは、杉咲さんと同世代の女性100名に行った、アンケート結果を発表。
「自分の中に出てくる色々な自分」というテーマについて寄せられた、「早く寝たくてもダラダラしてしまって24時頃になってしまう。お風呂で動画を見ていると1時間すぐに経ってしまう。」という話に、杉咲さんは「私もよくやっちゃいます。携帯をいじったり、部屋の掃除をしたり」と共感。



また、「食べすぎ飲みすぎ、ニキビができてしまうと分かっているんだけど夜中にお菓子を食べてしまう」という話にも、「私も割とやっちゃうほうですね。本当にたまに、こんな時間なのに食べたいものがあるなっていう時がやってくるので、我慢するよりもその感情に素直に従う方が心が健康になるのかなと思って夜でも食べちゃいます」と意外な一面を明かしました。



さらに杉咲さんは、「日々こうしたいと思っている、でもできなかったんだよね」というエピソードとして「バスタオルを畳みたかったけれど、睡魔に負けて諦めてしまった」とかわいらしいエピソードを告白しました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル