top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

子犬の存在を受け入れられなかった結果…衝撃の展開が692万再生を突破「見えないフリするの笑った」「意地でも見ないの可愛すぎる」

わんちゃんホンポ

Instagramで話題になっているのは、新入り子犬の存在を受け入れられなかった豆柴さんのお姿。徹底して受け入れようとしなかった豆柴さんの姿と衝撃の展開を捉えた光景は記事執筆時点で692万回を超えて再生されており、多くの反響を呼ぶこととなりました。

【動画:子犬を受け入れられない豆柴】

新入り子犬を受け入れられない豆柴さんが話題

Instagramアカウント『豆柴 豆千代くんち』に投稿されたのは、当時新入り子犬だった「モチ代さん」こと「モッチー」ちゃんの存在をどうしても受け入れられなかった豆柴「豆千代」くんのお姿。お迎え当時は片手に乗るほど小さかったモッチーちゃん、豆千代くんに紹介をする飼い主さんですが…意地でも『見ないフリ』『見えていないフリ』を徹底していたという豆千代くん。

豆柴「豆千代」くん

新入り子犬「モッチー」ちゃん

広告の後にも続きます

どれだけ近くでモッチーちゃんのお姿を見せようとしても…『何もいません、見えません…』と遠い目をして視線を逸らし続けていたといいます。そのお姿からは強い意思をヒシヒシと感じるものの、何だかとってもシュールで微笑ましさも。

見えないフリ…

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル