top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

中居正広のカバンの中身…

COCONUTS

毎週土曜日23時から放送中の「中居正広_ON_and_ON_AIR」(ニッポン放送)。

4月13日放送回では、中居さんが中居ヅラへのグッズを考えていることが明かされました。

(画像:時事)

■貴重!中居正広のカバンの中に入っているもの

放送中には中居さんから「これね、僕のカバンの中には財布とタバコと携帯が入ってるのね。鍵と。財布の他に小物。ちょっとしたお薬とかリモコンとか駐車場の開け閉めとか。タバコのストックとか爪楊枝とかガムとかをカバンの中に入れてると、小さいポケットもあるけど入らないの」とカバン事情が明かされます。

そして、「これをまとめるケースがないかなと思って、部屋を漁ってたら月曜夜8時テレビ朝日『ミになる図書館』のグッズが出てきたの」と、部屋でグッズを見つけたという状況まで明かされました。

■「俺、準備野郎なのに」完璧な準備のはずが…

広告の後にも続きます

中居さんは宿泊の際には完璧なケースを持っていくと言います。

それは、小さい化粧水、ブラシ、髭剃りなどが入っているお泊りセットなのだとか。

しかし、韓国に宿泊した際に、ホテルに歯ブラシが備え付けられてなかったそうです。さらに、充電器を差し込んでも合わなかったのだとか。

「俺、準備野郎なのにこんなのでつまずいてって…。作っちゃおっかなグッズ!自分のためだけに」と、思い付く中居さんでした。

■「中居ヅラのなんか考えないと」ファンにまさかの構想

その話の流れから「ちょっと落ち着いたから、中居ヅラのなんか考えないとなって思ってる。お金もらってるのよ、有料だから」と、自身のファンクラブについて言及します。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル