top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

水原一平は現在どこにいる?奥さんと子供がかわいそう?水原一平の自宅や経歴について調査!

Quick Timez

現在、アメリカ連邦検察に銀行詐欺の容疑で訴追されている水原一平容疑者。

言わずとしれたドジャースの大谷翔平さんの元通訳です。

彼が行った不正送金の額は、捜査の結果なんと24億5千万円にものぼると判明しました。

2024年4月13日、水原容疑者が米ロサンゼルス連邦地裁に出廷したと、報道されています。

今回はこの水原容疑者について、詳しく調査してきました。

広告の後にも続きます

彼が現在どこにいるのか、奥さんや子供の処遇など、気になる方はぜひ記事の最後までお付き合いください。

ドジャース大谷翔平の元通訳水原一平が出廷!不正送金の額はなんと24億5千万円!

大谷翔平さんの銀行口座から1600万ドル不正に送金した罪で、訴追された水原容疑者。

法廷には、ブラックスーツに白いシャツ、そして足枷をされて姿を現れました。

https://twitter.com/mikejbabcock/status/1778929879310020633
twitter.com

現在写真はなく、こちらの法廷画のみ公開されています。

そして水原容疑者の代理人から、以下のようなコメントが発表されました。

『彼は大谷氏、ドジャース、メジャーリーグベースボール、そして彼の家族に謝罪したいと考えてます。法廷で指摘されているように、彼はギャンブルの治療も望んでいます。現時点ではこれ以上のコメントはありませんが、法的手続きが進み次第、水原氏からさらにコメントを提供する予定です』

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル